イナズマイレブン62話 [感想]

《最終決戦!ザ・ジェネシス・前編!!》

最初に言わせてください……あの終わり方はない!

なんですかあの終わり方はっ!とてもイライラしてしまったではないですか‼



まぁそこはおいといて、勝ちましたねジェネシスに‼!!


てか、『デスゾーン2』最初からやってればよかったのに……と思ったのは私だけでしょうか!?

あと『ムゲン・ザ・ハンド』成長しすぎだと思ったのは私だけでs(本日二回目

それから最後のほうウルビダ姐さんにかなり同情したのも私d(本日三回目

 
でも今回ガチで泣きましたよ(TωT)ほんと良い回でした☆




PS. 幼少ヒロトマジ半端ない!
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 4

蒼汰

初めまして^^
コメントありがとうございました!!

私も、あの終わり方はないと思います;
来週がホント気になりますね><

千愛実さんに同感です!!
立向居の成長っぷりにはなんというかもう…
萌えしか感じませn(うっさい

最後まで乱文ですみませんでした><
これからもどうぞよろしくお願いします!!
by 蒼汰 (2009-12-17 19:55) 

千愛実

蒼太様>

うゎぁーーーーーーーー!あこがれの蒼太さんからコメントがぁーー!!
めちゃくちゃ感激ですっ!!!ありがとうございます!

ほんと来週が楽しみですね☆
そして年明けには半田がまっている!と思うと、いてもたってもいられないですよ!!

nice&コメントありがとうございます☆
by 千愛実 (2009-12-18 16:12) 

NATSUMI

初めまして!私、イナズマ大好き、特に半田が好きなNATSUMIです。
私も思いました。
ふざけんなぁぁぁぁぁ!!この終わり方はないだろぉぉぉ!!
と。((うるさいよ
もう、すべてにおいて千愛実さんに同情です!
では、これからもよろしくお願いします☆
by NATSUMI (2009-12-19 15:55) 

千愛実

NATSUMI様>

初めまして☆コメントありがとうございます!!
私もイナズマキャラの中では1番半田が大好きです!
みんな好きですけどね(*^.^*)

では、こちらこそよろしくお願いしますね!
by 千愛実 (2009-12-21 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。