泣いてもいいですか? [感想]

ずっと待ってたのに…2か月も待ってたのに……
瞳子監督の涙を!

なぜグランが「俺、待ってるから!父さんが帰ってくるまで、ずっと待ってるから!」って言うんですか!?
あれはゲームでは瞳子監督のセリフですよ!!
なんかショックだった……二か月返せッ!
でも小ジェネシスかわいいかったから許してやるぜぃ

そんな事を思いながら終盤、だ、だ、だだだ、ダークエンペラーズが来たぁーーー
もう自分ガチで風丸さんに惚れたかもしれない(。・・。)
てか、染岡のもみあげ少なっ( ̄Д ̄;) ゲームではもっとボリュームありましたよね?

それより、それより、半田超イケメン!
さすがイケメンUP!てか髪の量増えただけで『イケメンUP』のスキルつくとかすごいな(笑


この前の記事にも書きましたけど、てっきりダークエンペラーズは年明け登場だと思ってたので、めっちゃHAPPYです☆
もう最高です\(^▽^)/

でゎでゎ☆☆

PS・マックスよく見えなかった(・ε・)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 3

NATSUMI

私も待っていたんですよ。「私、待ってるよ。」を!グランに文句爆発でしたね。「こら~~!姉さんのセリフ盗るなぁぁぁ!!!!」て怒ってました。

来てしまいましたね、ダークエンペラーズ・・・。「うわっ来たか・・・」思わずつぶやきました。私は元々風丸さんに惚れてます!それにしても半田はかっこいい!髪の毛、恐るべし!!

意味わからん文、すみません!
by NATSUMI (2009-12-24 21:05) 

千愛実

>NATSUMI様

ですよねぇ~!ホントグランに文句爆発です!

NATSUMIさんは風丸さんに惚れてますかo(^o^)oいいですよね、風丸さん!
やっぱり半田の髪の毛ヤバいっすね(^w^)


コメントありがとうございました!
by 千愛実 (2009-12-25 16:45) 

はるみん

わたしも、半田真一様だーいすきなんです!!イケメン通りすぎてませんか?笑
まぢかっこよすぎて、死にますよ~^0^
声とか、名前とか、もう全体的にかっこよくありませんか??笑
てかてか!
私もゆってほしかったですよ~;;
言葉とられましたあ;;
まあ、ひろとも好きなんですけどね!笑
by はるみん (2010-07-31 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。